不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3333
エンターさん
なんどもごめん
ちょっと前にギルマスタからギルド対抗戦における、欠席命令のメールが来ました、メールの内容は明日朝から開始されるギルド対抗戦にそなえ各自休みを取れ、取れなかったやつは晒す と書いてあり、たいていのメンバーは分かった、休み取ると返信 俺をこのギルドに誘った友人も 明日は学校休むわ??っていってきた 俺は他のメンバーやギルマスタ、友人に言われた、明日から休め 何分も脅されたり、おだてられたりした、自分でも頭が真っ白になり 俺明日からしばらく学校休む っていってしまったんです お母さんたちはもう寝てるので相談できず書き込んだ 明日朝6時?ギルド対抗戦第1フェースがはじまります このままじゃ、明日学校休んじゃう 明日朝お母さんになんていえばいい? でも、ギルマスタは明日からの長期戦に備え仮眠をとるためログアウト中 いまさら発言を撤回できない そのうえ、その一言をまっていた と、みんなから、明日からよろしく といわれている どうしよう、このままいったら明日学校休んじゃうよ
投稿日:2015-03-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る