不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.334
伊藤幸弘教育研究所さん
まりこさんへ
まりこさん すぐに返事返せずにごめんなさい。 どうすれば我々はまりこさんを助けることが出来るだろう? …そんなことを思いながら書いてます。 信じられる人がいなくて辛いんだよね。 自分自身を嫌になっちゃって助けて欲しいんだよね。 人から認められたいんだよね。 直接お話しが出来ないので ここでやり取りすることで まりこさんの負担を軽減するしか方法はないんだろうか? まりこさんは我々にどんなことを望んでいるのだろうか? まりこさんは最初の書き込みから ずっと「居場所」を求めているんだよね。 その居場所が今は見つけられず辛いんだよね。 まず…まりこさんが今、一番望んでいることを知りたいな。 それが実現可能かどうかをひとつひとつ丁寧に一緒に考えようよ。
投稿日:2009-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る