不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.335
まりこさん
ごめんなさい。
わがまま言ってごめんなさい。 一番望んでいることは、『変わらない』こと。 周りのみんなは良い意味でも悪い意味でも、どっちにしろ変わってる でもそれが怖い・・・・。 やっぱりただのわがままなんかなぁって思う。 だから追いつけへん自分が嫌 置いて行かれてるからそれも嫌 昨日学校に行った。ちゃんと教室行った。でも休み時間が大嫌いになった。前は一緒にいた子もみんな変わってた。すごくショックで戸惑った。 部活の大会前やから学校に行ったから 部活だけはって思ったけど、先生に 「あいつ見てみ。あいつのああいう球をお前は打ててない。」 みたいなことに近いこと言われて・・。 その「あいつ」って言うのは三月ぐらいに前衛から後衛に代わった子で、 自分はずっと後衛としてやってきたわけやからすっごい悔しくて・・・。 学校の帰りに、その子とは違う道で帰ったのに偶然会ってしまって、その場におれんくなって別の道で泣きながら帰った。 確かにずっと休んどったし、力は落ちてるけど、でも悔しかった・・・。 だから家に帰った後も、晩御飯食べてても、音楽聴いててもずっと昨日は、泣いてた。 お母さんも「どうしたん?」って聞いてくれたけどその先生の言葉を認めるのが嫌で、言えなかった。 昨日はずっとひたすら泣いた。 だからっていうわけじゃないけど、っていうかずっと前からやけど、何に対してもやる気がなくなる。 無気力っていうんかなぁ? あと、脱力感もある・・・。 何に対しても「はぁ・・・。」ってなる。 前はあんなに好きやったテニスに対してもそう思ってしまう・・・・。 もうほんまに自分が嫌や・・・・。 どうしたらいいんかわからへん・・・。 ほんまに何にも変わらんかったら良いのに・・・。
投稿日:2009-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る