不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3352
伊藤幸弘教育研究所さん
エンターさんへ
嬉しい!!!!!!! 何がって「退団」のこと。 約束を守ってくれたんだね。 約束を守ってくれて、現実の世界に戻ってくれて、何よりも君が君でいてくれて・・・ありがとう! ルール作りにも参加しているとのこと。 厳しいルールになるかもしれないけど、君なら大丈夫って確信しているよ。 必ずルールを守ってくれ。 これも約束だよ。 精神科のことはお母さんからも聞いています。 どうせ行くのなら先生にいろんなこと聴いてもらおうよ。 だからいろんな想いを吐き出してきて欲しい。 精神科って聞くとちょっと敷居が高く感じるかもしれないね。 でも、君は今、ゲームのことで心に痛手を負っている状態。 人は風邪を引いたら病院に行ってお医者さんに診てもらうよね。 それは当然。 心の風邪を引いてもそれは同様。 その日の様子はまた追って聞かせてくれると嬉しいです。 友だちを思いやる気持ちは大切です。 心配だろうけど、今までのように短時間で返信が来る方がおかしいと思う。 人はそれぞれ生活のリズムがある。 即レスがないと不安になる気持ちはわかるけど、直ぐに返信がない方が普通だと思うよ。
投稿日:2015-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る