不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3355
エンターさん
緊急
なかには、対抗戦すっぽかして退団とはいい度胸だな、リーダーのお前を失った狙撃班が単純ミスしたせいで、3位になっちまったじゃねえか、お前のリーダーシップ使って、うまくできていれば最低2位にはなれたんだぞ、3月の10日までに本来もらえるはずだった報酬金の差額よこせ 3位と2位の差額だから とりあえず 350万ゲーム内通貨だな 10日までにギルド宛てに350万ゲーム内通貨送信しなかったら、何が起きるかわかるよな という ギルマスタからのメールが しかも、PCの受信トレイにも同じようなメールが来てました 無視したいですができません 10日までに350万なんて無理です どうしよう
投稿日:2015-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る