不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.337
まりこさん
やっぱり・・・・・。
やっぱり、私はわがままなんだと思う。 私が勝手にキレて、勝手に家出て行って、勝手に追いかけてくれるのを待って、勝手に家に帰る・・・・・・。 まず、追いかけてくれることを期待しすぎなのかなぁ? 家に帰っても、二人とも何事も無かったかのように寝てるし。 やっぱりただのわがままなんやって思う。 やっぱり私はおかしい。 異常なんや。 最低や。 もう、自分がおる場所が分からん・・・。 もう、私はどこにおったらええの?
投稿日:2009-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る