不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3510
葵さん
最近調子が悪いです
久しぶりです。 新しい学校生活にも馴染んできたのですが、最近頭痛とめまい、吐き気がとにかく酷いのです。 体温計で測っても熱はなく、大丈夫かなと思ってすごしていたのですが一日中気分が悪いときもあります。 寮なので、熱がないかぎり休ませてもらえず辛いです。 頭痛がないときでも、頭がぼーとしてなかなか物事に集中できません。 それに、急にイラついたりするようになったり、おさまったかと思ったら泣きたりします。自分でもよく分からず、おさえるのに毎日物凄く疲れます。 毎日少しずつ酷くなっていき自分でもどうすればいいか分からないです。 頭痛の薬を飲んでもあまり効かないです。 頭痛やめまい、吐き気が止まる薬があったら教えてください。
投稿日:2015-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る