不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3569
海さん
娘のことで
あれから娘に会いに2度いきました が、すごく拒否されて謝ることも話し合うこともできませんでした 私との関係はすごく長くなる覚悟をしています ただ、私の友人宅にお世話になっているのも限界がきてて、高校からもこらからのこと話し合いたいと連絡がきています 私達親はなんとか、今の高校を卒業させたい 自立はみとめるけど と主人がいったら(メールでのやりとりです) 娘は自立をみとめる=一人暮らしさせてもらえると誤解しているそうです 娘が安定しているのならそれもありなのかもしれませんが 娘は今が大切だから といってます。今が大切というのはおそらく彼氏のことが大切だと思います 今アパートかりてあげたら間違いなく 彼氏がころがりこんでくると思われます きちんと前を向いている二人ではありません それだけはできないです 家には絶対かえらないと いってます 私のことは拒否しているので かかわることもできず、話し合いもかかわれず、だからといってなんといえばいいのかも わかりません 主人と預け先の友人が いろいろ考えてはなしてくれてます 今度、友人宅で話し合いする機会を もうけてくれました 私のなかでは 娘を養護施設とかに預ける選択肢も ありなのかとも考えてます 本当になにが正解なのか わかりません でも、娘が将来、本当の 自立をするためにも高校卒業だけは もたせてあげたいです ちなみに高校2年になってから 1度も登校できてません 娘は秋入学で彼氏と定時制にいくつもりのようです 本当に自立をはやくしたいなら今の高校を 卒業した方が早く自立できるのに 今は彼氏のことで 将来のことも考えられないようです こじれてしまったから 余計に親が説得してもあたまにはいらず。 よろしければアドバイスお願いいたします 自分がよかれと子供のために 頑張ってきたつもりでしたが こんなにこじれてしまい、 自分も自信喪失しております 本当につらいです
投稿日:2015-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る