不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3608
海さん
娘のことで
残念ながら とても渡せる雰囲気では ありませんでした でも、渡すべきだったのかもしれません 原因はわからないです 友人には 好きか嫌いか判断がてきはじめたこらから母親が嫌いだったといったそうです 話し合いでも 主人もまだ未成年たから アパート借りるにしても バイトするにしても 親の承認がいるんだよと 伝えております 昨日の話し合いでも 友人からも 伝えたのですが… 今は私達両親よりも 友人の話のほうが 耳をかすようです 主人は単身赴任をしており 実家の両親は病弱で 何よりも孫が大事な人なので ショックが大きいと思うので とても相談ができる状態では ありません 家には娘にとって 大学生の兄と中学生の弟がいます 私がとりあえず今ふんばれるのは 娘の兄弟たちのためです もちろん娘もすごく心配です 決してみはなしたくないけど 今はどうしたらいいのかが 本当にわかりません どうかかわればいいのか とりあえず娘が 安心して寝起き出来る場所を 早々に考えなければと おもってますが あの状態では それが家でないのも現実なんだと 娘をみておもいました 推測ですが 娘が居場所がないということですが 確かに娘と私の関係はここ2年くらい あまりよくなかったです 進学のことでぶつかったり 成績のことでおこったり あまり誉めてあげることは ありませんでした 兄は私と相性もよく 話しもよくでき、 目標をもって努力できる子に 育ってました 弟は少し歳もはなれ また、小さいころ、 言葉の発意が悪かったり ちょっと集団行動とかも 苦手なこで発達障害に悩んだ時期が ありました それなので娘が4歳ころから 私のめは弟に向けられ さみしいおもいをさせたとおもってます 常に発達障害の心配はありましたが それなりに成長し、 今は心配してませんが 弟を溺愛していたのは 事実です そのまま今に至っているとおもってます
投稿日:2015-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る