不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3618
伊藤幸弘教育研究所さん
さとこさんへ
諦める必要はありません。 諦めたらそこで終わりですよ。 今は2〜3日に1通でも返信があることをまずは良しとしましょう。 しかも、「元気だよ!」とか「今日は飲み会があったよ!」というようにプラスの返事なのでそれを喜びましょう。 ただし、やはり親としては我が子がどこで生活しているかは知りたいですよね。 もう、二十歳を過ぎた立派な成人なので、娘さんの自立を喜びながら、それでも何かあった時のために居場所だけは教えて欲しいというメッセージを伝え続けましょう。
投稿日:2015-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る