不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3640
非行少女の母さん
相手はヤクザかチンピラか!?
ありがとうございます。 やはり警察沙汰は危険ですね。 以前にも帰るといった日に帰らないので「警察に保護してもらうよ」と娘に言ったことがあります。そのときは物凄くキレて「彼氏や彼氏の母親がキレてる!!そんな迷惑かけたらおまえ、どうなるか知らんぞ!!こっちはバックがおるねんからな」と脅してきました。まるでヤクザかチンピラです。そのときは私が娘から殴る蹴るの暴力を受けた後でしたので本気で警察に介入してもらおうと思っていましたが何とか帰ることになったので至りませんでした。 彼氏の家庭が危ない系かもしれないと思うと思いきったこともできないです。 娘を説得するには彼氏と彼氏の家族と引き離さなければいけません。 その方法がわかりません。 このままでは、妊娠させられ結婚させられるのではないかととても心配です。 泊まる泊まらないの問題は、私は、娘にたいして断固、反対の気持ちを言い続けます。 言うことを聞かずに勝手な外泊をしたときは…帰るまで待つことにします。 帰ったら一言だけ「待ってたよ」って言おうと思います。
投稿日:2015-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る