不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.381
カナミさん
また無視?
昨日から期末テストが始まりました。 期末テストが始まる数日前から、担任に「テストは教室で受けるんだよ!」と言われました。 最初は、頑張って教室で受けてみようと思っていました。 でも… 今週の火曜日に久しぶりに、前から気分次第で無視する友達から無視されました。 その瞬間 昔の苛めを思い出してしまいました。 私は無視されるのが嫌いでした。 昔の苛めが無視だったからです。。。 だから 友達に無視された瞬間、すぐに思い出してしまい、いきなり同級生といるのが嫌になってしまいました。 同級生といると吐き気がしてしまいます。。。 そんな時に担任に前々から「期末テストは教室で受けるんだよ!」と言われ、余計に吐き気が酷くなってしまいました。 「今は教室に入りたくない…」 「友達にも会いたくない」 そー思ってしまいます。 でも、担任は「別室で受ける理由はないやろ」って言います。 担任に、ここに書いた事を正直に言えば良いんだろうけど、結局理解されないだろうし。。。 それに理解されても、テストは教室で受けろって言われるだろうし。。。 もー嫌だ。 せっかく昔の苛めを忘れかけてた時に。。。 また、思いだしちゃったよ。 テストなんて受けたくない。 学校なんて行きたくない。 死にたい リスカしたいって思ってしまう
投稿日:2009-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る