不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3851
伊藤幸弘教育研究所さん
小林 くららさんへ
改めまして、よろしくお願いします。 これからは、このスレッドに続けて書き込みをしてください。 小学校時代のいじめが原因で、周囲が怖くなってしまっているのですね。 辛かったですね。 でも、よく頑張りましたね。 ここに相談をしてくれて本当にありがとう。 病院に行ってお医者さんに診てもらうというのは決して恥ずかしことでも、特別なことでもありません。 ご両親には相談しましたか。 もしもまだなら相談してみましょう。 すべてを話して。 ・・・きっと一番の理解者、応援団となってくれることでしょう。 我々はお医者さんではありませんが、どうすれば人目が気にならないようになるかを一緒に考えたり、アドバイスをしたりすることはできます。 以下に「人目が気になる」ことを克服するヒントを紹介します。 よかったら参考にしてみてください。
投稿日:2015-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る