不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3853
伊藤幸弘教育研究所さん
小林 くららさんへ
心理学では・・・ 「過去と他人は変えられない。  変えられるのは未来と自分」と言います。 残念ながら「いじめ」という過去の事実は変えることはできません。 だから、その「過去の事実」に苦しんでいるのですよね。 でも、上記の実践や、ものごとの捉え方で、「過去の形」くらいは変えられるかもしれませんね。 そのためには「自分」を変えることです。 そうすれば、未来は必ず明るいものとして、くららさんを待っています。 そのための応援は我々もさせてもらいます。 これからも、ここの色々とお話をしませんか。 過去の辛い思い出にも耐えて頑張っている、くららさんを応援したいです。
投稿日:2015-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る