不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3864
小林くららさん
伊藤さん
私はいじめられてから自分自身の笑顔が消えました。理由は初めていじめにあった時「転校生は笑顔で振る舞うな」と言われたからです。 それでも負けずに笑顔でいましたがある日 その子が「なに笑顔に振る舞ってんの?振る舞うなっていったでしょ?それにキモいんだけど今度やったら殴るから」と言われ私はお兄ちゃんに相談し、「それでも頑張れ」と言われたため1週間くらい頑張ってみたのですが、おどしのとうり何回も何回も殴られました。その子たちは笑いながら去っていき、それからというもの 笑顔が消え 笑うのまでが出来なくなり、ずっと下を向いていました。 ある日お兄ちゃんに呼ばれて、振り向いた時 「お前怖いよ。にらむとか。」と言われ初めて 気づきなおそうとしているのですが怖くてなかなか治りませんどうしたらいいですか?
投稿日:2015-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る