不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.391
さゃさん
^^
ありがとうございました!!! なんか納得しました。 付き合い始めのころ言ってました。 「こんなに人を好きになったのは始めてだ。 走りもやめたし、喧嘩もやめたし、昔の俺じゃない!守るものができたから。さやかっていう大切な宝物が。」 こんなメールをくれたのを思い出しました。 確かにあの頃はみるみるうちに変わっていきました。 彼が今こうなってるのは、あたしに原因があるのかもしれませんね。 あまり頻繁に連絡をくれる人ではないので、寂しくて他の男にぐらついたこともありました。 でも、彼はいつでもあたしだけを見ていてくれました。 これからは、彼の事を言う前に自分の生き方を見直します!! 先生、気付かせてくれて本当に本当にありがとうございましたーT□T
投稿日:2009-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る