不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.397
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆうやさん
ゆうやさん はじめまして。 書き込みありがとう。 まず質問に答えます >特攻隊長とは何処に特攻するのですか? ・・・わかりません。 >暴走族に興味があり入りたいのですが部活みたいに体験入部とかありますか? ・・・わかりませんがたぶん無いと思うよ。 >暴走族は腕力で海兵隊より強いですか? ・・・??? おそらく君はまじめに質問をしていると思うのだけど まじめにお答えするのがバカらしくなるくらいな質問だね。 「強くなりたい」って何に対して強くなりたいの? 腕力などで相手を圧倒してもそれが果たして強いのかわからないな。 暴走族に興味があり部活感覚で参加するような気持ちならやめておいたほうがいい。 むしろ暴走族になんか入らないという気持ちの方が「強い人間」だと思うよ。 「誰かと比べて強くなろうとせず  自分自身に対して強くあれ!」
投稿日:2009-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る