不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4017
影さん
伊藤さんへ
返信ありがとうございます。 少し人を疑いすぎていました。次からはもう少し気を付けるようにします! 手紙の件、想いのままに行動…考えすぎてしまいました。あるがままにすれば良かったんですね。 八つ当たりはいけないイライラの解消なんですね… これからは気を付けるようにします。 八つ当たりイライラの解消なら、 独り言も未然に怒りを防ぐための心理的行動なのでしょうか?? 自分は動画とか、見ているとき(自分の部屋で)ふいに独り言をいっているんです。そのたびに親に注意されます。妹からも、もう少しどうにかできないの?と言われます。 直そうと思ってるのですが、治せません。 自分的には、独り言をいっていたほうが、安心するのですが、変なのでしょうか?
投稿日:2015-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る