不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4034
影さん
すいません
伊藤先生すいません。 何度か出かけたりしたんですが、周りを気にしすぎないようにしていましたが、やはり心が苦しくなってしまいました。別に病とかではないです。 ただ、すごく不安になってしまうんです。外に出るのはやっぱり怖いなぁとか思ってしまうんです。 けど、外に出ないと人間関係はあれだし・・・とか思いつつ頑張ってます。 自分なりに。苦しかったときとかは日記をつけてます。やる気がなかったり、死にたいなあとか思った時に・・・・どうしたらいいですか?
投稿日:2015-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る