不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4105
葵さん
限界かもしれません
お久しぶりです。 学校には通えているのですが、何も感じなくて演技で過ごしています。 私は、過去のことがあったので正直母が憎いんです。 今、それを母にぶつけそうで、自分が抑えられそうになくて怖いです。 父には過去のことなんて忘れろと言われるのですが忘れられないんです。 家にいるとものすごく疲れて、泣きたくて、後悔するんです。 学校でも、家でも安心できる場所がなくて疲れました。 死んでしまおうかと思ったりします。 今、何をしたらいいんでしょうか。
投稿日:2015-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る