不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4195
べるさん
お返事ありがとうございます
>よかったらこれからしばらくここでお話ししませんか。 ありがとうございます。そう言ってもらえると本当に救われます 「自分を変える」ですか・・・ 確かに今の自分は過去にとらわれているのだと思います 思えばいつも中学の頃はこんなではなかったのにと考えています それに過去のことだけでなく将来のことまで考えてしまって頭がパンクしそうです 数か月前までは夜中に暴れて部屋にいくつも穴をあけていました ついこの間ついカッとなって弟を殴ってしまいました 弟にはこんな奴早く施設に送れと言われました その通りだと思います 家にいるとどうしても甘えてしまうので施設で更正した方がいいのではないかと最近考えています ただ、外に出れない・・・ 他人からどう思われているかを過剰に気にしてしまうんです 電車なんか最悪です 同じ電車の高校生などが笑っていると自分のことを笑っているではないかと考えて挙動がおかしくなります 少し前までは友人と一緒なら外出もできたのですが今は友人と会う気にもなれません とにかく変わりたいんです 長文失礼しました
投稿日:2015-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る