不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4262
葵さん
親の仲が悪い
お久しぶりです。 相談したいことがあります。 親の仲は今まで悪くも、良くもなかったのですが、最近物凄く悪いです。 この前は父が”離婚したい”と言い、母が泣きついて”私、頑張るから”と言いその話は一旦終わったのですが。 家にいるのが物凄く辛いです。 母は祖母と仲が悪いので、離婚にならないように父のことを気にしています。 見ていて正直、もう離婚したほうがお互いのためになるんじゃないのかなって思います。 父は、私に引越しする??という話を持ちかけてきたり。 私は、今離婚して欲しいと思っています。 この状況がキツイです。 どうすればいいですか??
投稿日:2015-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る