不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4537
伊藤幸弘教育研究所さん
とみーさんへ
「リスカをがまんできてる自分!」 ・・・すごくいい!! そうそう、そういうことが言いたかった。 それを、自ら言ってくれたことにとても意味がある。 理解力あるね。 要は、どんな自分だったら自分で自分を尊敬できるか…ってこと。 それを日常のすべての場面・場面で自分に問いただすんだ。 「あっ、いまのこの行動(考え方)は尊敬できる自分か?」って。 それをするごとに君はどんどん自己成長していく。 もう、そこには親への恨みすらを凌駕して親を超えているはず。
投稿日:2016-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る