不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5026
通りすがりさん
頑張りすぎないで、考えすぎないで\( ˆoˆ )/
私もその気持ちよくわかります。ずっとずっと中学時代は同じ悩みでずっと悩んできました。 最近私は思うんですけど、考えすぎちゃう時ってあると思うんです。そんな時は無理やり、私には他にやるべき事があるんだ!!と思って思考をストップすることがいいし、その子達に意識を向けず、好きなこと、これからやりたい事、自分の夢などで頭をいっぱいにするのが私のマイブームです!!ちょっとおバカかもしれないけど、好きな曲を口ずさむとか、そういう楽しいことを増やしていってください!ないよ!って場合は色んなところにひとりで遊びに行ってみると価値観が少し変わるしカラオケとか行くとすっきりしますよ!私もいろいろ言われてきました。でもそこに気持ちを向けず、あー明日ミスドでドーナツ食べようかなとか、カラオケいって発散しようかなぁなんて思いながら過ごしてます!!大丈夫ですよ!明るく元気に後ろ向き!です\( ˆoˆ )/自分を認めてあげてくださいね♪
投稿日:2016-04-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る