不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.56
カナミさん
正直
正直伊藤先生じゃなかったのはビックリしたけど、このサイトを見つけた時なんだかすぐに書き込みをしたくなりました。   だいぶ私なりに辛かったからかも知れない。でも……ここ以外のサイトを見ても書き込みをしたいとは思えなかった。   どんなに辛くても他のサイトには書けなかった…。 ここだからこそ書けました。   伊藤先生じゃなくても、私は助けられてます。   誰にも言えなかった。 でも…ここでは言えた。 初めて助かった気がしました。     そして、さっきの掲示板の言葉を見て少しだけど気持ち的に軽くなりました。   まだ×2 不安定な部分や色々辛いけど… でも、初めて私の気持ち分かってくれた人がいて助かった。   ずっと独りぼっちだったから…
投稿日:2008-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る