不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.565
伊藤幸弘教育研究所さん
みーさんへ
はじめまして。 コメントありがとう。 親がお姉さんの就職のことでいっぱいでなかなか相手にしてもらえなく悲しい気持ちなんだね。 わかるよ。 いくら就職のこととは言えみーさんだっていっぱい聴いて欲しいことあるよね。 それを軽く流されたら悲しいに決まってる。 仕方の無いことと割り切っているようだけどよかったら親に言ってみたら? 「お姉ちゃんの就職のことで大変かもしれないけど私の学校とかの話しも聴いて欲しいな。最近、すぐに会話が終わってしまって悲しいよ」 …と。 きっと親御さんも理解してくれると思うな。
投稿日:2009-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る