不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5668
えむさん
ありがとうございます
丁寧に返信ありがとうございます。 私は自分が依存症だと思っています。ネットに入り込んでから自分の性格が変わったように思うからです。ネットがしたいなために部活に入っていませんでした。入学前は楽しみにしていた部活も入らず、家に帰ればすぐにネット、という状態でした。スマホが取り上げられてから部活に入りましたが、人と関わるのが苦手であまり楽しくありません。しかもスマホを盗んだ友達が同じ部活で、もうどうしたらいいかわかりません。 親に「もう手におえない。はやく出ていって。どこかの寮に入れ」と言われました。 私は普通になりたいです。ネットにとらわれたくないです。親に何度も怒られ、もうしない、と約束してきました。でもやめられないんです。端末がないと不安なんです。なおしたいです。 もう、親の顔が見れません(親も見たくないと思いますが。)。 なおしたいのになおせない自分が本当に本当に嫌です。
投稿日:2016-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る