不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5673
えむさん
なにもできません。
私は今まで散歩をしたり、本を読んだりして、ネットに入り込まないようにしてきました。 その結果がこれです。 なにか動こうとしても親に信じてもらえてないのでなにもできません。 「寮に入れ」と言うくせに家に帰らないと怒られるし、家にいれば私を嫌っています、大嫌いですという風に接します。そのように思われることをした私が悪いし、接してくれるだけ幸せだと思わなければいけないですよね。でも、ずっとそういう接し方をされると辛いです。 自分が変わらなければ親に信じてもらうことはできません。でも変わるための行動がしにくい、ということをわかってもらえると嬉しいです。 勝手に掲示板に投稿して、丁寧な返信までいただいているのにごめんなさい。
投稿日:2016-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る