不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5676
えむさん
なんででしょう
私、考えたんです。 なんで人のもの盗んでまでネットがしたかったのか? 私は別に昔から親が家にいないとか世話をしてくれないとかは一切なく、不自由なく育ててもらいました。 でも、小学校6年のときにいじめられてから一人がすごく寂しく感じるようになりました。誰かと話していたい、温もりを感じていたい、だからネットで話せる人を探しました。 中学校の友達ができるとメアドを交換してメールができるようになりました。楽しかった。 でもスマホ取り上げられて、友達とメールができなくなり、ネットが使えなくなると夜寝るとき異常に寂しくなるのです。ぬいぐるみがないと寝れません。 私はきっと友達とメールができなくてすごく寂しくて、だからよりネットが大切になってしまったのだと思いました。 そしてメールができなくて寂しくてネットに走るのに、取り上げた本人が「現実の友達を大切にしなさい」と言うのが嫌で嫌でたまらなかったのだと思いました。 結局、友達のものも盗んでしまったし。最低です。
投稿日:2016-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る