不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5683
えむさん
わかんない
昨日、両親に怒られたとき、母に言われました。 「人間の在り方を勉強しろ。人間の在り方っていうのは『人に迷惑をかけない』ただこれだけ。普通の勉強なんかしなくていい。変われ。なおせ。」 たしかに私は迷惑しかかけてない最低です。だから思ったんです。 「じゃあ迷惑しかかけてない私はなんなの?」 思った瞬間、死にたくなりました。家族みんな殺して自分も死にたいと思いました。 「変われ。なおせ。」 頑張ってきたことを全部否定されたみたいです。 もう、腕に傷が増えるの嫌です。
投稿日:2016-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る