不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5690
えむさん
試してみます
リスカが「自分が変わりたい」という気持ちの現れとは知りませんでした。 たしかに私は誰かに(特に親に)「自分で変わろうと頑張って、できなかったんだね。変わろうとしてたんだね。」といってほしかったです。頑張ってたことを認めてほしかったんだと思います。 日記は書けない状況ではない限り中学生になってから毎日書いています。 さっき読み返して見ると、母に言われたことに対してこう思った。辛い死にたい。と書いてあるページが少なくありませんでした。日記は書いているとスッキリします。 あとは、好きな本やマンガを読んだりしてリスカをしないようにしていきたいと思います。 いつも丁寧なアドバイスありがとうございます。
投稿日:2016-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る