不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5696
えむさん
すごく怖かったですけど、謝りに行けてよかったです。 やはり、親と話していると親が勝手に思っていることを正しいとして話を進めてきます。 例えば、私はネットで話があう人と喋っているだけなのに「愚痴言って味方してもらいたいんだろ」とか「私が悲劇のヒロインみたいに思うな」と言ってきたり、「お前がスケジュールを書かないから物事が中途半端なんだ」と言います。でも私はスケジュールを全部書いています。 でも、そんなことを言うと「じゃあなんでできないんだ」「なんでそんな態度なんだ」と返されます。 これにはさすがに私もイラッときます。決めつけんなって思います。 だから私は母に後で「ちゃんとやってるんだよ」とスケジュール帳を見せました。そしたら「あ、そ」としか言われませんでした。 私が間違っているとすごく怒るくせに自分が間違っていると「あ、そ」っておかしくないですか。逆切れみたいですね…
投稿日:2016-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る