不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5714
えむさん
唐突なんですけど… なんか、すごい孤独感を感じるんです… 親と一緒にいても、兄弟と一緒にいても、なんか寂しくて悲しいんです。 夜とかすごくて…怖いんです。 夜中の2時3時にならないと寝れなくて… すごい消えたくなるんです。 原因がわかりません。 親との関係もあると思うんですが、1週間前までなかったんです。一昨日くらいからひどくて… なんか、まぎらわす方法ってありましかね? すいません、こんなくだらないこと…でも、どうしたらいいかわからなくて…ごめんなさい
投稿日:2016-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る