不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.576
伊藤幸弘教育研究所さん
みーさんへ
そうか。。。 話しを軽く流されているお母さんに同じ仕打ちをしたらケンカになっちゃったんだね。 目には目を…が裏目に出たんだ。 これはある意味チャンスかもよ。 ケンカになったのをうまく利用してみよう。 みーさんからお母さんに謝ってみたら? でもちゃんと理由を言ってみてね。 「お母さんの話を軽く聞き流したのは訳があってね。  私もお母さんにそうされていると思ってたからつい。。。」 まずは会話を持つことだよ。 色々と悪い予想はしてしまうかもしれないけど。 勇気を持って行動してみよう。
投稿日:2009-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る