不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6116
ビビさん
…..
何回もコロコロ変えてすみません また別の相談です。 今月の1日から、学校が変わりました。 でもその学校は夜間学校。 たくさんの人たちがいていて、今はまだいじめられていないけど、今後いじめられたらどうしよう….. あと、一ヶ月ぐらい前 夜の繁華街に行こうと友達に誘われた 夜の繁華街に行ってみたかったから前日1人で繁華街に行ったら、風俗店の人や知らない男性の人に誘われた。 怖かった やられた 昨日痛かったから病院に行ったら出来ていた…どうしたらいいですか? また、前みたいにはなりたくない【お父さんとやって、出来てしまって、殺したくなかったから産んだ】
投稿日:2016-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る