不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6117
伊藤幸弘教育研究所さん
えむさんへ
きっとお母さんも葛藤の中でどう接していいか分からないのでしょう。 だから、嫌だと思われていることすら見えていないのだと思います。 そして、そんなお母さんのことを嫌いだというえむさんの思いもわかります。 だから、そんな自分を嫌いにならないでください。 ある意味、当然の感情です。 どんなに相手が良かれと思っても嫌なものは嫌なのです。 無理に好きになろうとしてもそれは自分に嘘をついていることになります。 そのままの思いでいいのです。 なんなら、今の素直な思いをそのまま伝えてもいいのです。 でも、いつかきっとお互いが分かり合える! 親子ってそんなものですよ。 リストカットはやらないに越したことはありません。 以下に対処法を紹介します。 これからの参考にしてください。
投稿日:2016-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る