不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6168
えむさん
あと、私の両親は自営業で飲食店をやっています。 最近、母はインスタグラムをやりはじめました。そしたら、家事以外のときはいつもスマホをいじっていて、トイレ、お風呂にもスマホを持っていくようになりました。 私は別に母がスマホ依存になろうとどうでもいいんです。 でも、「LIENだめ」「SNSだめ」「ネットだめ」「スマホだめ」と言われていて、なのに私に「LIENでね」とか「見てみて、インスタでね」とスマホの画面を見せてきます。私は嫌なんです。本当に腹が立って、悔しいんです。 なんでダメって言ってる本人が言われてる人に見せるの? なんで嫌ってわからないの? お母さんはトイレにまでスマホを持ち込むのがおかしいと思わないの? 目の前でみせられる怒りとなにも言えない悔しさで辛いです。 しかも、家の電話で友達と話していると「電話が長い。金の無駄」と父に言われ、「友達とこれでしか話せないじゃん」と言ったら「お前、全然反省してない」と言われました。 家の電話も自由に使わせてくれない…もう、なんでって、言葉にできないんですけど本当に嫌で悲しくて辛くて悔しくて… 友達に「スマホまだないの?」「やばっ」と言われるのも辛くて、孤独感がすごくて、いつも24時間、胸がぎゅって締め付けられる感じがします。 夜一人で泣くのも、リスカができないから爪でみみず腫になるくらい皮膚をつまむのも、嫌なんです。 死にたいとすら、思い始めて。 こんな家にいるくらいなら、独りに感じるなら、いいかなって思っちゃって。 本当に今なら殺せるし、死ねます。 理由がうまく伝えられないので、そんなことで、と思うかもしれません。 それでもいいんです。ただ、こうやって書き込んでるだけで聞いてもらってる気がするので… いつもありがとうございます
投稿日:2016-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る