不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.679
伊藤幸弘教育研究所さん
みさんへ
お久しぶりです。 また来ちゃってもいいんだよ。 前回も書いたようにここではその日その日に起きたことを吐き出すだけでも構わないからね。 ここを忘れずに来てくれたこと…嬉しいよ。 ちょっと自分勝手な友達がいて振り回されて疲れちゃったのかな。 こんなこと言ったらご両親や学校の先生に怒られちゃうかもしれないけど色々と嫌なことがあったとき1度や2度、ズル休みしちゃってもいいんだよ。 正直言って僕も中高生の頃はありました。 でもその休んだ日の翌日は何だかスッキリして学校に行けたなぁ?。 ちょっと友だちが恋しくなったりね。 あまり無理する必要はないよ。 みさんは「前向きに頑張ろう」って思えているんだからこれ以上は「頑張り過ぎない」こと! そしていつでもまたここに来てね。
投稿日:2010-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る