不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.68
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん リスカもどき…しちゃったんですね。 落ち着きたいからやってしまったけど落ち着かない…とのこと! リスカ…僕は肯定しないな。 カナミさんの身体を傷つけることは僕は悲しいです。 でも…それは分かった上でやってしまうんですよね。 自分でも「なんで?」って思いながらの行動だと思います。 ほらっ! そんな時は以前、お話した方法です。 赤いペン! それでも落ち着かないときはリスカをする前にここに来てください。 ここで思いっきり吐き出して! なぜ、リスカをするくらい嫌な気持ちになったかを教えてください。 僕はカナミさんの思いを受け止めますから! それでも、どうしても、どうしても落ち着かないときは直接、アクセスしてくれても構いませんよ。 時間帯にもよるけど可能な限り対応しますからね。 伊藤幸弘教育研究所までご連絡くださいね。 「いつも対応してくれてるカウンセラー」と言ってくれれば対応出来るかもしれません。 落ち着きたいとき…リスカよりもここがある! …そう思ってくださいね。
投稿日:2008-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る