不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.69
カナミさん
正直に書きます
別に今まで嘘を書いてた訳じゃない。 ただ自分を守る為に、悩みや色々な事を自分の中に閉まっていました。 本当は、ここに書き込んだとき1つの相談で終わらすつむりでした…。  でも…一回吐き出すと止まらなくなって気がついたら他の悩みまで吐き出してました。 ただ、吐き出していく内に「本当は迷惑なんじゃないかな」とか「自分で解決できないのかよ」とか思われてる気がして怖かった。 こんな事思うほうが、おかしいのは分かってるのに……思ってしまって、こんな自分がすごく嫌だって思った。 本当はこんな事書くつむりは無かった。 でも隠し事しているみたいに感じて正直に書きました。 ごめんなさい。 せっかく私の相談に乗ってくれてたのに……こんな事思ってごめんなさい。 本当にごめんなさい。
投稿日:2008-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る