不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7033
瑠可さん
うざい。
母親が友達について干渉してきます。 今日、Twitterでまえから同じ悩み持った人と話したりしててで今日一緒にカラオケ行ったりしたんです。 したら、そのあと母親から今日はなにをしていたんだと聞かれたので友達とファミレス行ったと言いました。 そしたら、どういう友達?なんの関係があるの?と聞かれ、答えれませんでした。それは、同じくこういう悩みを持った仲であり、実際、母親は僕のカミングアウトを全否定した親であり、言っても無駄だと思って黙っていたら、学校の友達を作ることが最優先でしょ。と怒鳴られました。 学校の友達を作ったところで、休日も学校の子と一緒にどっかへ出掛けるなんて煩わしく、むしろ、友達というものを作りたくない僕にとっては、グループにはいるとかより、いろんな人と話をしたりするほうが楽。 母親のいってるいみがわかりません。僕に外に友達を作らず、学校に友達を作れと言っているのでしょうか。 そんなことをしたら、多分ぼくは、辛さが多くでていきることをやめてしまいそうです。
投稿日:2017-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る