不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7065
海さん
有り難うございます。
本当に波乱万丈な人生でした。 不登校もありました。 いじめもありました。 いじめで人の輪の中へはいれられなくなり 学校でも、会社でも自分から友人作りをしたのは、数回くらいです。 後は、一人だから喋りやすそうだからと友人になったり 同じような方と友人なったりとしました。 寂しかったですが 出来ないことの方が辛くひとりでいました。 友人が離れても裏切りだとは思わなかった。 ネガティブだったんですかね? 息子は、逆に友人が多くホッとしています。 反面教師で私のようにはならないで欲しい。 息子とは、寝るときにおしゃべりタイムを作り、言いにくいことを暗やみでしやべる時間をとっています。 驚いたのが小学二年生なのに男性なのですね。 女の子のことがきになるとかエッチな事が気になるとか その場は、男の子なのだから女の子に興味をもって当たり前 でも、スカートめくりや相手の嫌がることはしないでねと 息子は、考えてもいいのかと言ってましたが これで良かったのかと悩みました。 今日は、昨日から風邪で熱があり家事も大変です。 風邪のしんどさとパニックの過呼吸がでると横になっていることが多いです。 しかし、待ったはないのでなんとかご飯作りは頑張ってます。 旦那さんには補助をお願いしました。 しんどくても頑張ってる姿を子供にみせないとと思ってますが あまり、無理はよくないですね。 これから息子がどのようになっても腹を据えて頑張っていきたい。 泣きながら、叫びながら 自分を受け止めてポジティブにですね。 なかなか、難しいてすがやってみます。 返信有り難うございます。
投稿日:2017-04-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る