不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7153
なっちゃんさん
若者教育支援センターさんへ
忙しいのにわざわざありがとうございます。何度かリスカ以外の方法を試したけどむりでした。ゴムぱっちんも赤色で線を引くのも逆効果でした。これをやることによって逆にリスカをしたくなりました。知らない間に切ってて気づいたらめっちゃ血だらけでそこから自分の意思でも切ってしまうことが多々あります。ODも勝手にやってて気づいてまた自分の意思でのむみたいな感じがよくあります。 もう人と関わりたくない。だけどこうやって人に頼ろうとする自分がいる。本当にこんな自分が嫌いだしもう死ねばいいと思ってる。なんてこと考えてるからいけないんですかね。
投稿日:2017-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る