不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7165
なっちゃんさん
若者教育支援センターさんへ
いえいえ 謝らないでください。 確かに生きていてほしいっていうのはわかります。私もみんなには生きてほしいって思うから。でも生きる意味がわからないしどうせ死ぬなら今死んでもいいのではと思います。もうなんか疲れたんです。学校も家庭もうまくいかなくて。 人に頼ることがどうしてもできないのです。掲示板とかならまだ頑張って書き込みできますが直接人に頼ることができません。自分より他人を優先してしまうためなんか人に頼るよりは頼られるってかんじです。。。
投稿日:2017-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る