不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7170
さくらさん
なっちゃんさんへ
ご縁と思ってくださって、私自身も救われた思いです。 私も色々あって、死にたいとは思わないけれども消えてしまいたい。と思う事が何度かありました。死んだら魂がさまよって余計に苦しいと聞きますし、死ぬにしても蒸発するにしても具体的に考えたらめんどくさい。基本めんどくさがりなのです。 でもストレスは溜まっていて、寝ている時の歯ぎしりが凄いです。朝起きた時の違和感でわかります。 誰かに話すと言っても限られます。何も関係ない人にちょっとだけ話すと良いかもしれませんね。私はよくカフェに行ってママさんに聞いてもらいます。深入りするとまた問題が起きてくるので軽いお付き合い程度です。それでも気分転換になります。コーヒー代だけなのでお金もそんなにかかりませんし。 それと特定の宗教は信仰していませんが、よく神社に行きます。緑の木々に囲まれると少し癒されます。 私も生きる意味はわかりません。色々経験や感動を積んであの世に帰る、と何かの本で読みました。何かわからないけど生きてみます。
投稿日:2017-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る