不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7254
若者教育支援センターさん
ビビさんへ
本人に言っても無理だと思う…とあきらめているのですね。 確かに難しい部分はあるかもしれません。 しかし、やる前からあきらめるのではなく、まずはチャレンジしてみてはいかがでしょう(ダメ元で)。 その上で、ダメだったら、「何がダメだったか」も含めて施設の先生に相談してみましょう。 「忙しそう」は気にしなくていいと思いますよ。 だって、施設の先生はそれを解決することも仕事ですから。 話すタイミングがわからなければ、まず手紙(またはメール)で事前に状況を伝えておいて、「この件で相談に乗って下さい」とアポイントの約束を取ればいいと思いますよ。
投稿日:2017-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る