不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.733
伊藤幸弘教育研究所さん
葵さんへ
はじめまして。 メッセージありがとう。 弟さんの件で相談だね。 家族(特に妹さん)を思いやる優しい心の持ち主なんだなぁ?と思いながらメッセージを読みました。 気持ち…十分に伝わったよ。 福祉関係や児童相談所、警察…どれも真剣に耳を傾けてくれないの? それが本当ならとても悲しい話しだよね。 専門家のアドバイスが必要なのに。。。 良かったらこちらの事務局にお電話してください。 解決策を一緒に探っていきましょう。
投稿日:2010-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る