不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7330
あぽすさん
つづき
でも、その子は私が手紙を渡した日、 違うんだよ。 僕だって死ぬも死なないも僕の勝手だって思ってた。 でも違った。 心友が、恋人が。 僕を必要としてくれてた。 心配してくれてた。 それだけで充分だった。 ほかにはいらない。 2人もいるんだよ。充分だよ。 僕には余っちゃうよ。 僕って馬鹿だよ。ほんと。 こうツイートしてて。 もう何が何だかわからなくて。 伝わってるのはわかる。でも死ぬことができるんだ、なんて言われたら… なんのためにやってんのかわからなくて。 とりあえず、リスカするのを耐えてます
投稿日:2017-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る