不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7332
あぽすさん
疲れた
ね??言ったでしょ?? 騙せるから、声で。 あの子は私を嫌っているとしか思えない。 うざいって。わかった気になんなって。 私が見てないと思ってる場所でこんなこと。 しんどい。切りたい。まだ耐えてるけど、耐えたぶん、今度深く切りそうで。 吐きそう。苦しい。泣きたいのに泣けない。 やっぱり何のために頑張ってるのかわからない。 私だって大変なのに。しんどいのに。 やっぱりただの役立たずなんだなって思う。 でも、そう思う自分も嫌だ。
投稿日:2017-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る