不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7334
あぽすさん
嫌だ
怖い。自分が知らないと思われているところで自分のことを書かれるのが。 しかもその内容が、今までのあの子に対する自分を責めることだから。 自分もしんどいけど頑張って声をかけた。気も遣ってきた。 なのに自分が知らないと思われているところでは偽善者邪魔者扱い。 もう嫌だ。しんどい。辛い。苦しい。 こんな自分嫌だ。 何もできない自分、そう思う自分、偽善者邪魔者扱いされる自分。 全部消したい消えたい。 なんのために今を過ごしてるの。 もう嫌だ。
投稿日:2017-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る